一覧へ戻る 工事のお知らせ(千日通り)2020-01-29 都城市上町(千日通り)の舗装工事に伴い、通行止めが2月5日(水)くらいまで続きます。田中フルーツから宮銀の部分までです。現在は路面を撤去している状態です。通行止め解除後は、2月中頃に舗装の着色を行うため、3日程度、再度通行止めを行います。皆様にはしばらくはご迷惑をおかけしますが、この工事で道路が少しでも綺麗になるように丁寧に施工を行って参ります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。