一覧へ戻る 山の神の行事2020-05-20 山の神の行事を行いましたこれは、弊社がシラス採取で山を扱う仕事をしているため、毎年1月、5月、9月の4か月おきに山に感謝し、また、安全を祈願する意味でも行っています昔は、もう少し大々的に行われ、バーベキューやお酒も振舞われていたと聞いています。さすがにこのご時世なので、今は社員にお弁当のみ渡しています。今年も事故無く安全な一年でありますように願います